SSブログ

新・ディスク・ユニオン・巡礼の旅・パート13 [CDハンティング]

巡礼の旅・パート13でよいのかな?まあいいや。購入日記してのカキコですから。

さてさて昨日平成27年7月22日水曜日に我が妻とミニミニ下北沢デートに行ってきました。ミニミニ・デートは餃子の王将での昼食までで、その後の約3時間はお互いの自由行動です。もちろん私は巡礼の旅へディスク・ユニオン下北沢店へ。

この日は中古CD色別割引セールはやっていませんでしたが、午前中みたここのブログでは、さも色別割引セールを実施中みたいな感じで出ていました。しかし、実際は違うようでした。まあ騙されやすい人格は幼き頃から一生付きまといます。それでもここ独自の108円の棚があり、ここから2枚を選びました。それでも選ぶまでが大変でした。まずは・・・

Vanilla Fudge CD The Best Of Vanilla Fudge (800x795).jpg

ライノ仕様のこのバンドのベストもありましたが、やはりオリジナルなアトコ盤ももっていたかったので購入。但しシングル・ヴァージョンの収録ではありませんでした。108円。

Rod Stewart CD Tonigt I'm Yours (800x786).jpg

ロッドさんのワーナー盤リマスター・シリーズ5枚のうちの1枚です。これで2枚目の購入かな。前述のバンドにいたアピスさんは10曲中2曲の参加でしたが、メインはロッドさんですからね。108円。音の良しあしは我がステレオ・システムだと分析不可能です。

The J.Geils Band CD Best Of The J.Geils Band (796x800).jpg
これもベスト盤。同じ内容のアナログ盤もありますが、これもCDが欲しかったのでゲット。309円。まあまあかな?
Simon & Garfunkel CD Live From New York City,1967 (800x709).jpg
やっぱよかった!1967年ニューヨークでのライブ。この中の数曲がCD2枚組ベストに入っていましたっけ。ギター1本でのライブはすごいの一言。えっ!我が国の有名なピンのアーティストもやってるって!それは失礼しました。411円。デジパック仕様です。但し一部デジパックの破損があるので411円でした。妥当なのかな?
中古CD4点購入。合計936円。一品単価234円。良し良しです。
これプラス中古シングル盤108円セール品8枚を購入してます。アナログ盤は買うつもりがなかったのにねぇ。なおこのご紹介はヤフー・ブログで公開してますが、そのリンクはどうやってやるのかわかりませんので、同じ塩田克太郎で検索してください。
以上、オチマイ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。