SSブログ

もういくつ寝ねと・・・・いや明日だ。 [日記]

 さあいよいよ2013年平成25年もあとわずかでオチマイです。この私にとっての一番の出来事は、職業無職になったことです。それはそれは待望の無職でした。あんな過酷な仕事、年下の生意気で出来損ない、いややばいか。とにかく過酷な仕事を無事終えて晴れて定年退職になった年でした。さて来年はどこかに就職しないと待望?ホームレス生活が待っているからね。なんて、これ本当のことです。

 そしてこの一年も音楽を聞いて過ごしたことが良かったと思います。我が生活は音楽なしでは考えられません。そして今年一番聞いた音楽(CDやメモリー) は・・・・?

 Antonio Carlos Jobim CD Wave.jpg

 

 このボサノバ音楽?のこのアルバムでした。文句なく名盤そしていつでも聞いていられるよきCDでした。これを聞くと心が洗われましたし、我が妻とのミニミニ旅行に軽井沢や清里や四街道や箱根や、その他いろいろなところに行った際のBGはこれでした。何度聞いたことでしょう。60歳ともなるとここにたどり着くのでしょうか?まあたまにどっかん・どっかんハード・ロックも聞きますけど、頻度はごく少量てでしたね。 

 

 さてさて来年はどんな年になるのでしょうか?ブライアンさんではありませんが神のみぞ知るというところでしょうね。オチマイ。また来年もごひいきにお願いします。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。