SSブログ

イオンモール幕張新都心に行きました・・・・! [日記]

 昨日平成25年12月20日金曜日に、この日オープンしたイオンモール幕張新都心に我が妻と行ってきました。今まで新規オープンしたこの手のショップに出かけたのが初めての体験でした。ここまでは我が町市川行徳からは湾岸道路一本でいけますが、かつてこの道路でオカマ事故をやった私にとっては鬼門な方向なので、ちょっと心配しましたが・・・・。 

canon 031 (800x707).jpg

 店内の写真を無許可で撮影してもよかったのでしょうか?まあ新規オープンと言うことでお許しください。 それにしても広い広い店舗構成でした。ここに行く前に、ここのホーム・ページ等で下調べをしていくことをお勧めします。そしてこの日は無断写真のオンパレードでした。こんなのも・・・!

canon 022 (800x395).jpg

 千葉県のユルキャラで「ぴーにゃっつ」て言います。千葉県産のピーナッツと猫ちゃんの合体ユルキャラみたいでした。この日はこの方の来場はなく、本日12月21日と23日の両日にここにお見えになるみたいです。店名は「P-KOT」だそうです。ぜひご来店くださいと、この写真を撮らせてもらったお礼です。

 あとは憧れのハワイ航路ではありませんがこんなのも・・・。店名は確かコーヒー屋さんだったかな?

canon 026 (800x751).jpg
それとソニー・プラザみたいな店の店頭にこれが・・・、実にアメリカンしてます。
canon 025 (800x654).jpg

最後は私のようなウルトラ・セブン・フリークには苦手なこれのショップもありました。

canon 034 (800x452).jpg
 このドデカいオブジェの脇にモーター・ショーで私としてはよく見かけたコンパニャらしき人がポーズをとっていました。それにしてもガンダムの人気はすごいのですかねぇ。

まあ初日の本日、午後に行ったせいでもありますが、さほどの混雑もありませんでした。まああれほど広い店内ですから、お客さんも分散するのでしょうかねぇ。一度お越しくださいということで終わります。

この私も今無職の状態ですから、また我が妻と2度目の訪問したいと思ってます。ちなみにこの日の駐車場代金はダァータでしたが、次回行くときは最低3000円買わないと五時間(最初の2時間無料ですが、)無料にはなりません。その点もお気をつけください。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。