SSブログ

やはりでした。ボーナス・トラック。 [日記]

[曇り]12月に入ったというのに、小春日和が続きます。我が屋外型肉体労働者にとっては最高です。でも今のここ市川行徳地区はクモリなのかな。そして明日は屋外型肉体労働者にとって過酷な冬の冷たい雨の日になりそうです。とまぁ信じがたい天気予報シが言っておりました。

[CD]昨日、せっかくカキコして我が駄文ブログの一部がアップされませんでした。サーバー攻撃にてもあったのでしょうか?昭和28年生まれの私しては、こんな時代になるとは思いも尽きませんでした。さて・・・?

ビーチボーイズ・40周年・小冊子.jpg
[ゲーム]中学一年の時に、このバンドの一枚のシングル盤が、何年後かにこのグループのファンへと導きました。あの江ノ島でやったコンサートも見に行きました。たいていのアルバムもそろえました。ワタシにとってこのグループは、ハギワラさんがいうブライアンだけではないのです。あの5人のメンバーがそろってのこのバンドです。それとブルースさんの力も強いかな。そして冬に聞くこのバンドも最高です。とはいうものの、今のビージーはムーディー・ブルースです。このグループとは180度違うグループです。でも両方ともいいかな。
[カメラ]さて昨日アップしそこなった写真を・・・?今日は大丈夫かな?
平成22年12月1日工場 002.jpg
[exclamation×2]500メートルゴエをしたこれです。たいした物です。これって昨日(平成22年12月1日夕刻)に撮ったものです。
平成22年11月5日工場 002.jpg
[exclamation×2]これは本日(平成22年12月2日お昼ごろ撮影)のこれです。いつのまにやらこんな姿になっていたのでしょうか。それでも完成まではあと1年以上かかるみたいですか。それではこのブログが無事アップできますように、今から神に祈ります。オチマイ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。