SSブログ

久々の・・・! [日記]

久々の投稿とおもいきや、またまた今までのカキコが消えちゃいました。ヤはり清正の井戸に先週行って以来たたられています。おー怖い。まあ相変わらずの内容が陳腐なので・・・・。

最近は公立の図書館めぐりを・・・・

大瀧 詠一 CD アーリー大瀧詠一 2012年.jpg
江戸川区のとある図書館でこれを借りてきて・・・
大瀧詠一 CD アーリー大滝詠一1985.jpg
我が家も1985年リリースの古めかしいこれを持ってました・・・・・!
ここで多分やっほうオークションにリリースしてもけちょんけちょんになるというカキコを・・・。
細野晴臣 CD アーリー細野晴臣.jpg
やはり1985年リリースのこれと・・・・
はっぴいえんど CD ベスト.jpg
これもありました、とね。これら2枚もやっほうオークションではけちょんけちょんかな、とコメント。
大瀧さんのこれはもっとやばい。
大瀧詠一 CD ファースト・アルバム (800x708).jpg
多分初CD化のこれですが、当時のCDの音がしてました。やはりリマスターうんちゃらは強い。というよりも我が家のステレオ・システムに問題があるのかな。このアルバムは何度も何度もリリースされているようです。大瀧ファンはすべてもってるんだろうなぁ。うらやましい。
はっぴい・えんど CD HAPY END (800x792).jpg
最後にこれを久々に聞きましたが、皆様のご存じの名盤「はっぴいえんど」「風街ろまん」に比べてもそんなに悪くありませんでした。やはり人間潜在意識ってすごいし、名盤・名盤とはやし立てる方が多いということでしょうかねぇ、なんていうとそれらの方の怨念の祟り?がやってきそうです。とれりあえず本日ははっぴいな一日でした。オソマツ様。オチマイ。
追伸・清正の井戸の写真はすべて消去しました。それが良いとのこと?余談ですが、かつて鈴ヶ森処刑場跡の写真を撮ってきてパソコンに入れたら、そのパソコンに不具合が多々あらわれました。そうか今回もウインドウズ10にいきなり更新し、大変なことになり、ウインドウズ7に戻してからも、このパソコンの不具合が多々出てます。それらも怨念の祟り?いずれにしても、皆様もご用心を。(追伸が長すぎます。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。