SSブログ

何年ぶり・・・・? [日記]

平成29年12月26日火曜日 晴れ


いゃー、忘れてましたよ、ここのSNSを!ソニーさんごめんなさい。つい他のSNSに現在はうつつを抜かしてますので・・・。


さてどうしたものか・・・?まずは画像の挿入・・・?


尾崎亜美 CD マイ・ソング・フォー・ユー.jpg
おっできました。
先日千葉の友人と電話していたらこの方の話題になりました。この私にとってこの方はかつてよりノー・マークでありまして、このℂDを、確か品川区のどこかの図書館から借りてきて、我が富士通3世クン(はずれを当てた富士通ディスク・トップ型ウインドウズ10番。全くドヒンシュク品)にダウン・ロードさせてあります。3枚組のCDでした。そしてこの方は今でももちろん現役。そしてかの小原礼さんのおくがたさまで、一緒に活動しているようです。夫婦でやっているJポップ・アーティストは多多いますが、このご夫婦は奥方さまが主導権をにぎっていそうです。まさに理想郷。改めて聞きましたが、悪くありませんでした。しかーし、やはり私は須藤薫ちゃんか河合夕子ちゃん派のようで、特に河合さんのエピック・イヤーズは思わず大人買いしちゃい、今年もっともよく聞いたアルバムになりました。そのあたりの画像はどこへ・・・・、とまぁ再開のSNSはこれにて、オチマイ。

タグ:尾崎亜美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。