SSブログ

ありゃりゃのりゃ・・・? [日記]

過去の写真を見ていたらこんなのが・・・・!

2013-03-03 (640x450).jpg
今話題の場所です。かつては竹の子族なんていう方々・・・!今では‘蚊’が話題ですか。こんな状況だとここでの演奏活動は無理でしょうね。
2013-04-16 (640x406).jpg
この猫ちゃんに対するご主人様の愛情がよーーくわかります。これだけの情報をこれだけの紙面に書き込んでいるわけですから。ちなみにこの猫ちゃんが発見されたかは不明です。
2013-05-04 (640x439).jpg
おー軽井沢です。また行きたいなぁ。この悪い癖というのは誰しもありますが、ごみのポイ捨てはかなり悪い癖です。私の悪い癖は・・・?たくさんあるけど、最近はこのポイ捨てはやってません。
2013-05-30 (640x478).jpg
どこの自治体などもこのごみの分別というのは悩みの種です。透明のごみ袋に生ごみでもないのにラジカセが入っているとダメです。それにしてもかつてはほぼなんでもありありルールだった気がしますが。やはり時代は変わるです。
2013-06-20-2 (640x480).jpg
おーかなり強烈なポスターです。結構これってハードな感じがしますが、この私も交通事故に遭遇したので、このポスターの意味がよーーくわかります。特にわき見運転というのが交通事故の大半のような気がします。私が遭遇したオカマ事故の張本人もわき見運転でしたから。みなさんも気を付けましょうね。
2013-07-06 (640x479).jpg
このチラシの問題も大変です。入れる側は死活問題がかかってます。このチラシの効果というのはバカになりません。結構見ちゃいます。それにしてもこんな字で表現されると、いじわるなやつだとここにチラシを入れちゃいそうですが・・・?いずれにしても人間が嫌がることはやめましょう。・・・なんて世界では大変なことが起こっているのに、このミクロな感じの世界がいかにも人生観がミクロな私にぴったりです。所詮人間が生きているとこんな些細なことのほうが気になりますからね。へたすねると事件も起きかねません。オチマイ。

タグ:表現方法
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。