SSブログ

すっかりご無沙汰。 [日記]

 いやはや正月休暇ですか。すでに三日目。本日は自宅にてひきこもり。そしてわうわうにて「24」シーズン4をづぅーーとみてました。そして今これです。紅白も見ないで、なんという非国民でありましょうか。

 さてさて、今年もオフの250円の棚にはお世話になりましたが、以前のような根性がなくなりました。多少飽きたのかもしれませんかな。そしてそんな今年の250円の棚大賞は・・・・。

The Beach Boys CD Pet Sounds.jpg
 いまさらですが、これでした。今年はこの方々も来日され、地上波にも出演されるという、まさにケンタさんもクリビツテンギョウな偉業をやらかしてくれました。そしていまさら聞いたこれが、なんとすごいアルバムかを再々認識させてくれました。 
The Beach Boys CD Smile Box.jpg
 これもよいのですが、私としては前述のアルバムのほうがでありました。そして最後は、大田区のとある図書館でこのグループの新譜を借りてきて聞かせてもらいましたが、ベテラン健在でありました。すごいよね。こんな彼らを見ると来年60歳の私も頑張らねばと思います。ありがとさんよ、ザ・ビーチ・ボーイズ殿。
 さてさて来年もこのオフの250円の棚に対して愛情があることやらです。まあまだまだネタは尽きないはずですが、ほどほどにしておきますか。
 最後はこれでした。品川区の図書館で借りてきたこれがひっかかりました。私のこころの奥底には英国のトラッド音楽の血が騒いでいるみたいです。んっ!トラッド風?
スキャン0010.jpg
 今年はこれにてオチマイでちゅう。またまたランキングが下がる駄文にて失礼しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。